Posted on Leave a comment

「エネルギーが湧く!」「冷静に対処できた!」ネオスプリングの嬉しい体験談

エネルギーが湧くのを感じる!

R君(15歳)のお母さん 福島県在住

高校受験を控えた中3の5月頃から、
いじめが嫌で学校へ行かなくなりました。
心配でカウンセリング受けたり、
様々な会に出席したりしましたが、
息子の様子は変わらず、困っていました。
ネオスプリングを1錠、息子に飲ませたところ、
エネルギーが湧くのを感じると言いました。
希望の光を見出したかのように、
親子で注文したサプリメントの到着を待ちました。
ネオパックネオスプリングを飲ませたところ、
勉強を見てやっている兄に対して勉強が楽しいと言い出しました。
また集中力も出てきました。
ネオガードも飲んだほうが良いと聞きましたので、飲ませます。
もっともっと元気が出そうで楽しみです。
これで治ると言う予感を感じながら頑張っています。

午後のだるさがなくなった!

本日で 3 日目を迎えた栄養補強!
簡単に途中経過を報告します。  
お話には聞いていましたが、早速変化が見られました。  
初日は、とにかく喉が渇きました。
トイレの回数も増えました。
なんとなく頭がボーっとした感じがありました。
これはハーブ系のサプリメントを取ったときに以前にもありました。  
2 日目もさらに喉が渇きました。
一日中何か飲んでいました。
水も合計で2リットルは飲みました。
休みでしたので、のんびりしていました。  
今日3日目は、相変わらず水ばかり飲んでいます。
が・・・、変化も見られました。  
私はコーヒーが好きで、家でもコーヒー、
会社でも缶コーヒーを毎日飲んでいます。
ただ、朝、会社で缶コーヒーを飲んだとき、
今日は違和感を感じました。
普段は帰宅後もコーヒーばかり飲んでいるのですが、
今はミネラルウォーターばかり飲んでいます。  
水がうまい!と感じています。  
鼻炎に関しては、花粉症の薬は止めていますが、落ち着いています。
ネオスプリングも効果が出ているようです。
私のいる部署では、毎週月曜日は打ち合わせがあり、
上司から厳しい突っ込みを受けるのですが、
今日もそれはありました(笑)。
ただ、何を言われても、気分は落ち着いていました。
いつもはカーッときって、
心のなかで「ふざけるな〜!」と叫んでいたのですが(笑)、
今日は冷静に対処できました。
今日も連休の中日で忙しい一日でしたが、
落ち着いて仕事ができたと思います。
午後になると、背中に疲れとだるさがたまっていましたが、  
今日は特に感じませんでした。  
ネオスプリングすごいですね。
ボーッとした感じはなくなっているように思います。  
花粉症の薬も止めています。
自然の栄養補給一本で行きます! 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *